小さき勇者!!(パート12話!!)
(ナズキとラシェル!!)
死んだ筈のラシェルがモニターに映ったのです。。それを見たラシェルの最強のライバルのナオキはヒビキたちにこの事を伝え死んだラシェルが土の中にちゃんと埋められているかを確認しに行こうとしたその時人間の姿をしているエイリアンのジエナが作ったニセモノの怪物のゼルガンと言う怪物がヒビキたちの前に現れたのです!ヒビキは侍の時代からラシェルがいる時代にタイムスリップして来た少女ナズキに先に行ってラシェルがちゃんと土の中に埋められているかを確認して来い
と命じたのです。。それまでヒビキとナオキはニセモノのゼルガンと言う怪物の相手を
しようと決意したのです!!
果たして。。ヒビキとナオキはゼルガンを
倒し先に行ったナズキと兄弟のエネルと弟の
マナブの三人を追う事が出来るのでしょうか!?
物語のスタート!!
「ググ〜」「強いな〜」全力でゼルガンに
立ち向かってるラシェルの最強のライバル
ナオキが言いました。。ゼルガンはナオキに攻撃しました。。ナオキは必死で交わします。。「図に乗るな!」ナオキは空高くジャンプして上から下まで思いっ切り光線を放ったのです!上から超スピードで下にいるゼルガンと言う怪物に当たる直前奴は交わそうとしたらヒビキは自分の刀を使って奴の動きを止めたお陰でナオキの必殺技が見事に命中したのです!(ドッカーン!!!)「よし。」
「どうだ。」ヒビキがそう呟くとナオキの攻撃に当たった奴は動けない状態になってるようです。。しかし、それでも奴はヒビキたちに攻撃しようとしています。。「しぶとい奴だな。」ナオキが言いました。。その時!!
地面からラシェルが住んでいるアンデリア
と言う国を滅ぼしたイグアナと言う怪物があ再び現れたのです。。イグアナと言う本物の怪物はニセモノの怪物のゼルガンを捕食してしまったのです。。ゼルガンは悲鳴をあげました。。「何だ、本物のバケモンが現れたな。」ナオキが言いました。。「オイ、ヒビキ。」「今のうちに逃げるぞ。」「そうだな。」ヒビキとナオキはイグアナがニセモノの怪物を捕食してる間に逃げたのです。。
イグアナはゼルガンと言うニセモノの怪物を捕食した後また地面に潜ってしまったのです。。一方、侍の時代からラシェルがいる
時代へタイムスリップしてやって来た少女ナズキと人が持つエネルギーや気持ちが感じ取る事が出来るエネルとと言う少女と弟のマナブはラシェルを埋めた土の側に来てたようです。。「よし、ここにラシェルがいるの。」ナズキが言いました。。「えぇ。」エネルが言いました。。「よし確かめてみよう。」
マナブが言いました。。三人は土を掘ってみるとそこにはラシェルの死体があったのです。。「アレ、ちゃんとあるわ。」エネルが言いました。。「そうだね。」マナブが頷きました。。「コレがラシェル。」ナズキが言いました。。「アナタたち三人も時期にそうなる。」ナズキ、兄弟のエネルとマナブの後ろに誰かが現れたのです。。三人は後ろを振り向くとラシェルが居たのです。。
「ラシェル!!」エネルが言いました。。
「どう言う事!?」「だってラシェルは
ここに。」ナズキはラシェルの死体を見つめます。。ラシェルは確かに土の中に眠ってます。。けど、今、ナズキたちの前にいるラシェルは何者なのでしょうか!?「アンタ、一体何者なんだ。」ナズキが言いました。。
「フッン、私が誰かって。」「フフフ。。」
「私はジエナって奴に作られたダークラシェルとでも言っておこうか。」「作られた。」
マナブが頷きました。。「本物のラシェルが
この世から消えた事によりこの私、ダークラシェルが主人公になるのよ。」突如!ナズキたちの前に現れたもう一人のラシェルダーク。。果たして。。本物のラシェルが居ない以上、ニセモノのラシェルが主人公になって
しまうのでしょうか!?
嘗てない地上最強のクライマックスの扉が
今、開かれる。。
(to be continued )
「何故だ、ラシェル?」
0コメント