boruto the ホラー1!!)

(物語のスタート!>


旅をずーと続けているサスケは、森の中で人形を見つけた。。

キレイな人形を!『ん。。。』『サラダのお土産にして、持って帰るか?』

サスケは、サラダのお土産としてキレイな人形を持って、サラダの家へ目指しました!!

一方、サラダは。。晩御飯を作っています。。『いい匂いねぇ、頑張ってるじゃない、

サラダ!』『うん、パパが、帰ってくるんだから!!』『そうねぇ!』そして、時間が、

たち。。<ピーンポーン!>『あっ!、パパが、帰って来たのね。。』サクラが、言いました。。

『あっ!、私が、出るわ!』『ハイ、ハイ!』『あっ!、それと。。』『お箸し出してもらえる!』

『ハーイ!』サラダは、チョコを持ってドアを明けました。。そして。。『パパ、ハイ、コレ


を上げるわ!』サラダが、言いました。。『えっ〜、サラダ、これは!?』『昨日、バレンテインデーだったんだけど。。』『色々あって、パパに渡せなくて。。』『だから。。』『あぁ。。』

『もう、いい。。』サスケが、言いました。。『えっ〜〜』サラダは、ビックリしました。。

サスケは、サラダが、持ってるチョコを貰って。。『ありがとう、サラダ!』『グググ〜〜』

『パパー!!!』『お帰り!』『あぁ、ただいま。。』サクラは、近くでこっそり見てて

笑ったのです!『良かったね、サラダ。。』サクラは、心からそう思いました。。。

『あっ!、そうだ。。』サスケが、言いました。。『えっ〜〜』『コレをオマエにやる!』

『お土産だぁ。。』サスケは、森で拾ってきた人形をサラダに渡しました。。お土産として!

『何、この人形?』サラダが、言いました。。『ん。。。』『買ってきたんだ、いつもオレの

事をちゃんと待ってくれてるサラダのプレゼントだ。。』サスケが、言いました。。

『えっ〜〜本当!』『あぁ。。』『ありがとう、パパ。。』『大事にするわ。。』『あぁ。。』

『じゃあ、サラダ、晩御飯、出来てるんだろう、食べに行こう。。』『うん!』サスケは、

キッチンの方へ行きました。。サラダもサスケとサクラが、いる方へ行こうとしました。。

人形を持ったまま。。その時!<ズッザザザ〜〜〜〜>誰かに引っ張られる見たいに。。

サラダが、どんどん後ろへと下がっているのです!?『えっ〜〜、何よ〜〜』『コレェー!!』

『グググググ〜〜〜』サラダは、どうにか前へと進もうとするのですが、後ろの方へどんどん

流されていきます。。『ちょっと!』『前に行きたいのに〜〜〜』『キャー!!』<バッタン!>

サラダは、転んでしまいました。。『いったーいわ〜〜〜』<ズッザザザ〜〜〜>『えっ〜〜、

うっわ〜〜〜』サラダは、次は、誰かに足を引っ張られてるかのように後ろに下がっていきます。。

このままでは。。ドアにぶつかります!『グググ〜〜どうなってるのよ!』『うっ〜〜〜ー』

『ダメだー!!』そして。。。ドアまでもう近づいています。。『パパ、ママ、助けてー!!!』

サラダの悲鳴にサスケは、やってきたのです。。『サラダ、どうした!!』すると。。

動きが、止まりました。。『フゥ〜〜』『どうした、サラダ?』『いっや〜〜別に。。』

『もう、大丈夫だから。。』『そうか、ならいいがな。。』『えっへへ。。』

そして。。。晩御飯を食べ終わったうちは家。。そして、サラダは、歯磨きをして、寝る前に。。

メガネを外して。。人形は、サラダの隣に置いてあります。。サクラは、ちょっと

サラダの様子を見に来てみると。。心配なさそうです。。『じゃあ、サラダ、お休み。。』

<バッタン!>サクラは、静かにドアを閉めました。静かに眠るサラダ。。。

その瞬間!突然。。サラダの隣にあったあの、人形の目が、赤く光ったのです!

これは。。。一体!!すると。。人形は、サラダの方を見つめこう言いました。。

『私は、ノロミ。。』『アナタを懲らしめるためにこの、家に来たのよ。。』

サラダは、今。。お花畑にいる夢を見ています。。。楽しそうです!!

ところが。。あの、人形が、やって来て。。サラダは、気づいて後ろを振り向きました。。

『えっ〜〜〜』『アンタは。。』「私は。。」「ノロミ。。」「アナタの人形よ!」「えっ〜〜」「私の人形が、どうして。。」「動いてるのよ!」

「私は、これまで。。」「色んな持ち主を殺して来た。。」「アンタもそうなる運命に会うのよ!」すると。。
ノロミは、手を大きく広げて。。
サラダに迫ります!「ググ〜」
「バカな事を言わないで、しゃーんなろー!」サラダは、ノロミにパンチをしました!だが、ノロミは、サラダの攻撃を受けたまま。。両手で、サラダを包んだのです!(ギュ〜〜)「イッヤ〜〜」サラダは、うなされています!
すると。。目が、冷めたのです!
「あっ!」「ハァ〜〜ハァ〜〜」
サラダは、落ち着いて。。ゆっくり横を見てみたら。。あの、人形が、サラダを見ているのです!「グググ〜〜」
サラダは、もう、呆れて。。。。
「ママ。。」「ん〜〜」「サラダ、どうしたの?」「一緒に寝ていい。。」
「いいわよ。。」「おいで。。」
「うん!」サラダは、サクラの部屋で眠る事にしました。。
サラダの部屋にいるあの、人形は。。
サラダが、サクラの部屋に行った事を気にして。。「ググ〜」「アイツ。。」「フフ、今に見てなさい!」
「フフフ。。。」
こうして。。恐ろしい夜の出来事は、終わって、朝になったのです!
サクラは、朝早く起きて。。朝ごはんを作るためにキッチンに行きました。。すると。。サクラの部屋には、サラダ一人です。。そこへ。。あの、ノロミが、やって来たのです!
「フフ。。」ノロミは、笑いながら。。布団の中に潜り込んで。。
サラダの顔に近づいて来ると。。
「オイ、起きろ、小娘。。」
ノロミの言葉にサラダが、目を開けると。。目の前に奴が、いたので。。
ビックリ!!ノロミは、サラダが、目を覚ましたと同時に首を絞めました!
「フフ。。」「うっ〜〜」「苦しい〜〜」「死ね!」サラダ、危ない!
その時!サスケが、来てくれました。。「サラダ、どうした!」「チッイ!」ノロミは、サラダの首締めをやめて。。姿を消しました!
「ゲッホ〜〜〜〜」「サラダ、どうした、大丈夫かぁ?」「大丈夫じゃないわ!」「本当に!」「何?」
「まあ、詳しい話は、後で聞くとして、サクラの朝ごはんを食べに行くぞ。。」サスケは、行ってしまいました!「パパ、待ってー!!!」
サラダは、すぐに追いかけます!
しかし、ドアが、突然、閉まってしまいました。。(バッタン!)「えっ〜〜」サラダは、ドアのロックを回しても開きません。。サラダは、ドアを叩いてサスケを呼び止めようとしたのですが、サスケは、気づいていません。。「そんな〜〜〜〜」すると。。
カーテンも閉められて。。暗い部屋になりました!サラダは、だんだん怖くなって来て〜〜ドアを何度も叩きながら。。「パパー!、ママー!!」
「助けてー!!!」(ドンドンドン!!)幾ら叩いても叫んでも無駄のようです!「そんな〜〜ウッソでしょう。。」「さて。。」「二人きりになっちゃたわねぇ。。」「サラダちゃん〜〜」「ウッフフ。。」「ググ〜イッヤー!!!!」その直後!
サラダの叫びにやっと気づいたサスケとサクラ!二人は、ドアの向こうから。。サラダ大丈夫かと言いました。。すると。。帰ってくるのは。。サラダの悲鳴だけです!「イッヤー!!」「やめてー!!!」
しばらくすると。。サラダの声が、聞こえなくなったのです。。
まさか!!二人は、思いっきりドアをこじ開けました。。すると、結果は。。何と、サラダは、後ろ姿で呆然と立っているのです!二人は、ビックリ!あんなに悲鳴をあげてたのが、ウッソ見たいです。。一体何が、会ったというのでしょうか?「サラダ、大丈夫なの、ちょっと!」サクラが、言いました。。サラダは、ゆっくり振り向いて。。「うん、大丈夫よ!」
と言ったのです!大丈夫な訳ないと思います!ただ、ノロミの姿が、見当たりません。。サクラの部屋の中で、何かが、起きた!果たして。。。
それは!?
次回に。。
つづく!!


ボルトにドラゴンボール、トランスフォーマー!みんなで楽しもう!サイト。

ボルトやドラゴンボール、フィギュアを使ったショートムービー。色んなぼくの好きな事、好きなものを紹介します!

1コメント

  • 1000 / 1000

  • Yas

    2017.08.23 23:46

    のろみか~。。なんでも「み」が名前につくのね。 人形はどんなんか、絵に描くとわかりやすいね!